70歳!! 充分シルバー世代になったけど・・・

70歳になり、充分シルバー世代だとは思うんだけど、今一つ実感がわかない???そんなばあばの日常を綴っていきます。。

おやつはナッツ!!

今日のおやつはこれです。

f:id:babaiiyo55:20200520170120j:plain

 

最近血糖値が気になるので甘いものを
控えようと思ったんですが、
なかなか難しいですよね。

仕事から帰ってくるとまず、一杯のコーヒーと
甘いもの!!
というのがお決まりのコースだったんですが、
やっぱり健康という言葉が頭に浮かぶ・・・

そこで甘いものの代わりにナッツを食べようと・・・
甘いものがまるっきり無いのも、なーんかなーーー
そこでドライフルーツはどうかな???
なんて思いました。

通販好きの私。早速アマゾンで頼みました。

届いたのがこれです。

f:id:babaiiyo55:20200520170204j:plain

f:id:babaiiyo55:20200520170219j:plain

 

ナッツとミックスして食べるとなかなかいいんですよ。

ナッツって食べるときよく噛むでしょ、

それも体にいい!!

すっかり健康オタクですよね。
とりあえず続けてみようと思います。