70歳!! 充分シルバー世代になったけど・・・

70歳になり、充分シルバー世代だとは思うんだけど、今一つ実感がわかない???そんなばあばの日常を綴っていきます。。

春色スニーカー

 一年近くほったらかしていました。

コロナに追われてアッという間に
時が過ぎて行っちゃってたんですね。

その間何にも無かったわけではなく、
色々チャレンジしたこと、学んだことありました。

そしてブログを書きたくなって・・・

先日、いつも送られてくる通販のカタログを
パラパラってめくっていたら、きれいな色の
スニーカーが目に入ってきて、思わずポチっと
押してしまいました。

それがこの春らしい色のスニーカー!!

f:id:babaiiyo55:20210403140921j:plain

購入してから、「んっ? ちょっと派手かな?」

いやいや、残り少ない人生、好きなものを身に着け、
食べたいものを食べて楽しまなくちゃ!

スニーカーが届いて履いてみたら「少しきつい!!」
そこでシューキーパーを引っ張り出してきて、一晩調整。

f:id:babaiiyo55:20210403140950j:plain

次の朝はぴったりサイズに。

よかった!!

 

何年かに一回は登場するシューキーパー。

普段はほとんど出番はないんですけど、

足の大きい私には絶対必要な友です。