70歳!! 充分シルバー世代になったけど・・・

70歳になり、充分シルバー世代だとは思うんだけど、今一つ実感がわかない???そんなばあばの日常を綴っていきます。。

ひとりたこ焼き

今日のランチは「ひとりたこ焼き」です。
昨日食品庫の戸棚の整理をしていたら、このたこ焼きプレートを
見つけました。

f:id:babaiiyo55:20200518130355j:plain

 

多分20年くらいは使っていない・・・

子供達がまだ一緒にいた頃は何回か使ったんだと
思うんですけど・・・

なんかとても懐かしくなって思い立って
「ひとりたこ焼き」です。

出来はいいような気がする。

f:id:babaiiyo55:20200518130418j:plain


味もなかなかでした。

なんか今回の「Stay Home」ですが、
私なんかは普段から一人だし、
何か用事がなければ常に「Stay Home」
なんですけど、普段とはやっぱり何かが
違いますよね。

何なんでしょうね・・・
終わりが見えないってことで、
不安が増長しているのでしょうか???

で、この状態の中で、やりたいこと、できることは
やってみようって気持ちになっているのかも・・・

実はこの「ひとりたこ焼き」の前に
「ひとり焼肉」もやったんですよ。
その話はまた今度!!

 

そうそう、痛い!!って言っていた手首はすっかり良くなりました。

右手を使わないようにしていましたので、とっても不便でした。