70歳!! 充分シルバー世代になったけど・・・

70歳になり、充分シルバー世代だとは思うんだけど、今一つ実感がわかない???そんなばあばの日常を綴っていきます。。

刺し子のトートバッグ

しばらく前から制作していた刺し子のトートバックが完成しました。
想像していたより小さめではありますが、
とても可愛らしいバックになりました。

f:id:babaiiyo55:20200503202428j:plain

先日、二台あるミシンのうちの1台が故障してしまい、ちょっと焦りました。
いつも使っている方のミシンだったので・・・

こういう時期ですから修理を頼むのも躊躇してしまいますね。
普段使っていない法のミシンで我慢して、完成させました。
いろんなところにコロナの影響があるのだと実感したところです。

月に一回開いている刺し子の教室も、コロナが終息するまでお休みです。
一日も早く、生徒さん達と楽しく作品を作る日が来るのを待つしかないですね。