70歳!! 充分シルバー世代になったけど・・・

70歳になり、充分シルバー世代だとは思うんだけど、今一つ実感がわかない???そんなばあばの日常を綴っていきます。。

桜 開花宣言

我が家の桜の開花宣言が発表されました!!

と言っても、宣言したのは私ですが・・・

今朝窓を開けると、桜の花が目に入りました。

多分山桜だと思うのですが、もう20年も我が家の庭の

角の端に植わっています。

 

毎年、よそ様の桜は見事だなあ!!なんて眺めるのですが、

我が家の桜は写真のように細くて花自体も淡い感じで

あまりインパクトがないんです。

f:id:babaiiyo55:20200427212328j:plain

どうにかしたら、桜が咲いたのに気が付かないうちに

花が散っていた!!なんて年もありました。

ごめんなさい。

そんなかわいそうな桜でしたが、今年はバッチリ

チェックしましたよ。