70歳!! 充分シルバー世代になったけど・・・

70歳になり、充分シルバー世代だとは思うんだけど、今一つ実感がわかない???そんなばあばの日常を綴っていきます。。

70歳って高齢者?

今年の1月でとうとう70歳の大台に乗ってしまいました。

全然実感がわかないんですけど、事実です。

しばらくは70歳という言葉がズーンと心に圧し掛かって

いましたが、今はもうきれいさっぱり吹き飛んで

70歳、いいんじゃない!!

これからできることを、できるだけ楽しもう!!

毎日そんな気分で生活しています。

それで、以前書いていたブログを思い出し、

ばあばのブログを書くことにしました。

普通のおばさん(ということで)の生活、結構色々なことが

あって楽しいので、そんなこんなを書いてみます。